岡田准一さんが5億円の豪邸建設

ジャニーズ事務所のアイドルでありV6というグループ所属の岡田准一さんがなんと有名建築家に設計依頼して5億円豪邸建設とのニュースにちょっとビックリしました。

5億円ってもう庶民の私にはイメージ出来ない金額ですし、どれくらいの広さなのか予想もつきませんね。

岡田准一さんもメンバーの中では最年少ですが既に36歳ですし、役者としてジャニーズの枠を超えて活躍されているのですが、私の中ではデビュー当時のイメージが強いのであの岡田くんがといったギャップが大きすぎます。

ですが家を購入となるとそろそろ結婚を意識してということなのでしょうか?最近はジャニーズのアイドルでも結婚している人が増えてきていて年齢的にも結婚を考えてというのが妥当な線に思えます。