注文した商品が届かない

先日、某大手通販サイトで買い物をしたのですが・・。1週間たってもまだ届きません。

地理的に、2日もあれば十分届くのですが、一体全体どうなっているのでしょうか。不安で仕方ありません。

一応、あと1週間待ってみても、届かないようであれば、出品者に問い合わせてみようと思っています。

だけども、果たして納得のいく回答が得られるのでしょうか。 というか、コレってもしかして詐欺なの?なんだか、そんな気がしてきました。その場合、支払ったお金はどうなるのでしょうか。

これがもしも、1000円程度の買い物だったならば、まだ我慢できるのですが・・。私が今回買った商品は1万円を超えていまして、泣き寝入りするには少々高額なんです。

うーん、最近はこの事ばかり考えていて、何をやるにも集中できない状態が続いています。