宇多田ヒカル「花束を君に」の歌詞

宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」泣ける歌で大好きです。

いろんな解釈ができますね。 私は、ちょっと苦しい恋をしているので、、、、 「言いたいこと 言いたいこときっと山ほどあるけど神様しか知らないまま」 というところと、 「今は伝わらなくても真実には変わりないさ」 というところの歌詞が、心の琴線に触れて、涙が止まりませんでした。

若いころは、言いたいこと、伝えたいこと、感情のまま伝えられたことが多かったけど、 大人になると、 思っていること、なんでも伝えられるわけじゃない。 なんでも伝えればいいわけでもない。 伝えない。言わない。

その思いは、真実には変わりないです。 神様が知ってくれていれば、いいのかな。 宇多田ヒカル、すごいなー。ありがとう。